オランダ ユトレヒト 鉄道博物館

 
ハルチン、鉄子ではないため行く前はあまり興味は深いものではなかった。
でも、さすがヨーロッパ、建物からまずは魅了されてきちゃいました星
 
                
                 タカチン、これお気に入りLOVE
予定満載の我が家ツアーは、ココ鉄博は、午前中のみの予定です。
急いで回りましょう。
 
 
意外とはしゃぎまわる鉄子               ノリノリの鉄之
 
  
  
  
 
色々見てたどり着いたら遊園地の乗り物のようなものにたどり着いた。
お化け屋敷のいでたちで、電車が迫ってきたり、何とも言えないドキドキが思いもよらぬとこで味わってしまった。
電車の細かい説明とかは、まったくわからないんだけど、ココはなんだか楽しいね。
 
 さぁ~、次はおなじみのブルーナハウスへ行きましょう。
 
帰りは、ドムを目指してお散歩コースです。ミッフィー行くわよウインク
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す