ANA

葉加瀬太郎の曲が流れます ~♪
 
 帰りの席はこんな感じでした。
え~~~びっくりこれってば、え~~~~キョロキョロ
シャンパンも出てきたよ。 
 席は・・・こんなんよウインク
食事を選ぶのにメニューよLOVE
「お飲み物は何になさいますか?」
タカチンがちょうどお手洗いに立ってた時なので「ビールを・・・」って言っちゃったの。
こんな環境慣れてなくてさぁ・・・困った
おつまみはいつも袋物だったのに、コレよ あとで袋物もらってないじゃん
と・・・思ってしまった。悲しきエコノミーちゃん。
 
改めてワインをいただきました。
これがあとで効いちゃってね。真っ赤かの酔っぱらいに。バタンキューで寝ちゃた。
お食事の前にはクロスが敷かれます。 スゴ!
和食をセレクトはハルチン
 
洋食をセレクトはタカチン
 
ちーさこちゃんも食べてます。
食べたから・・・ドテ~~~ン夜
 
デザートもグラスに入ってます
コーヒーもカップ&ソーサー 
 朝食は二人ともコレにしました。
そう言えば・・・睡眠タイムにタカチンはカップラーメンももらっていたらしい。ちょっと食べたかったなぁ。
 
 

  
写真も撮りたくなっちゃうよね写真
  

 お客様、乗り心地はいかがですか?
 
間もなく着いてしまう・・・
こんな長い距離も楽に過ごせる、これこそビ○ネス マジックよね。
ありがとう、ありがとう。
「お二人でお写真撮りましょうか?お化粧直しはよろしいですか?」
もう、至れり尽くせり。でも・・・そんな簡単には乗れないのよね。
 
 
 お疲れ様。無事に帰ってきました。今度はクリスマス?
 
 空港で見かけたこちらの方々。タカチンは握手してました。
出川さんと・・・
 
恒例のお土産たちです。みんなに喜んでもらえるといいなぁ~
 
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す