世界の車窓 Koeln~Frankfurt am Main Flughafen

 これをまだ食べてなかったね。カリーブルスト
これもケルンの駅中で食べました。これ一皿でビール二つのつもり(私は・・・)だったら、これで一人前。
でも美味しいから食べちゃいました爆笑こりゃ~高カロリーだよね・・・
 
 
そうこうしてる間に、空港へ向かう時間となってしまいました。
ICEが来ちゃったよ~~~~。
 
  この黄色い景色もこの季節のドイツだよ~
南部の景色なのかなぁやっぱ・・・ユトレヒトから来た時も、アーヘンに行った時もあんまり見なかったなぁ。
フランクフルトまでもやっぱ南部に続く道、だいぶなだらかな丘陵地帯に入ってきました。
 
到着です。
 
フランクフルトの空港はやっぱ大きいわ。
ANAのカウンターをなかなか探せず、ぐったり。
 
空港内でこんな看板を見つけました。
なので・・・
掌にのせてみました。 
 
ANAのカウンターを発見ひらめき 行の成田ではブロンズ会員の特別扱いを受けられたのに、ここではなかったよ・・・
とがっかりしたのもつかの間。
超ビッグニュースが舞い込んできました天使
 
 と、その前にラストビール。ワタシはコーラにしといたわ。
 
 
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す