近所のイタリアン

とある休日。
お昼ご飯は何にしよう・・・。
そうそう、近所にあるあのイタリアンに行ってみたいなぁ~。
多分パスタ屋さんなんじゃないかな?
と言いながらお散歩5分の距離のウッディーな感じのお店に行ってきました。
 
こじんまりとした店内ですが、運よく一席空いていて入ることができたけど
次々と人が集まってくるよ。
知らなかったが結構な人気店でした。
 
パスタランチを注文。
 
まずは前菜。これがまた美味しくてね~~タカチンはランチビール、ハルチンはランチワインで
あぁ、やっぱりアルコール休日になってしまったペロリ
 
パスタは二種類。トマトソースと塩味。
パスタ自体も違うもので、美味しいい。
 
 
 
そしてデザート。シンプルですが美味しかった。
 
 
これだけ食べて1000円ちょっと。これはかなり穴場なお店ですよ。
駅からは遠いいし、知る人ぞ知る!
お気に入りになったので、また行こうとしたら改装中になってます。
まさか無くなったなんてことはないよね・・・・・・・・悲しい
早くの復帰を願います。
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す