ログコの森2009前夜

土曜日の午後、パパママと一緒に出発のハルチン。
タカチンはお留守番。でもパパママんトコまでは送ってくれたので、ランチTime。
胃を壊してるようなので大人しめのご飯。
 これはきしめん。ハルチンがいただきました。
おっと、タカチンのご飯は写真がありません。デザートはこちら。
あんみつ 懐かしいお味らしいぞウインク
 
お腹をいっぱいにして出発です。
お腹いっぱい・・・車の揺れ・・・夕日がキレイ・・・
そう、すやすやと眠ってしまったワタシでした。
 
いつもなら雪道を走行するも、今年は雪が少ない。
パパママハウスの駐車場には除雪された雪が溜まっちゃってたので、入れなかったくらい。
でも、寒冷地なので冬の水抜き作業は確実に行わなければならない。
パパのいつもの手順で各所の水を通していく。と、その時寒いからとヒーターをあちこちで入れたので
バチン
とヒューズが飛んだ。
パパリンはトイレのウォシュレットの水通し中、ちょっとサイアクのケース・・・
ママリンが栓を押さえて電気を入れる。
ガガガガ・・・
ウォシュレットがいや~な音を立てる。「壊れた」と声があったが、パパリンはどうにか復旧に成功したようです。
パチパチパチ ブラボー 
 
薪ストーブに火が入り、ポカポカになりました。
 
 
カテゴリー: ログコ パーマリンク

コメントを残す