10月1週目の記録Part2

今回のログコはアリ地獄にもやられたが、成長もありました。
スタータープレートまでしっかりと仕上げてもらい、仮設水道も出来上がり。
これで近代生活の基本はできた?
デッキも少し形を成してきたので、楽しみもたくさん待ってます。
 
今後の養生を踏まえて、シートを張るための杭も打ちました。
 
あたしはこんな格好でやる気満々カッコいいでしょう~のつなぎなのに
ダンナはんは普通に半そでシャツ。こりゃいかんとあたしの上着を着せたらこんなにも小学生のような格好になってしまい『カッコ悪~~
 
そしていつものパパの蜂撃墜、今回もありました。
ダンナはんもうわさの蜂撃墜を見れてよかったね。
蜂といえば、パパんちの方で超デブっちょのお尻フリフリのスズメバチ。ママの目の前を悠然と飛んでてこいつはまだ撃墜されていないので、次週こそ対決だ~~~!
パパリン頑張って~
 
 
カテゴリー: ログコ パーマリンク

10月1週目の記録Part2 への1件のフィードバック

  1. 尚之 より:

    でかした我が嫁!と、コメントしてみたぞ。しかし、このmsnスペースってよく分からんね。

コメントを残す