2010ログコGW

 窓の雨どいを作りましょう。
そう、ゴールデンウィークは大きな音をたてての工事は禁止!
キコキコと鋸で板を切って、ペンキを塗るの。
お天気も最高です。作業もはかどるでしょう。
   Let’s Go! 久々の足場作業よ。
 ハグ (左)協力なのハグ (右) 
 
    
結局インパクトドライバーでドドドド・・・・
音を立ててしまった!!
 
今回は若手が参加してくれました。Shuちゃん。
タカチンのいとこの旦那さん。親戚付き合いね~。知らない知ってるが苦手な二人ですがペロリ仲良くなれそうだね。
 
ログコのおまけで貰ったテーブルとイス。
ようやく組み立てようということで、パパリンとShuちゃんが作業してくれました。
 
年月が経過し・・・錆との戦いだったみたい。
仕上げはまた今度。
 
 
 久しぶりに成長したジャン。と思ったが、Shuちゃん曰く
 
「大変だね。一日やってもなかなか進まないね」
・・・いいの。こんなペースで。だってログコとは長い付き合いだもんLOVE
 
 
 
カテゴリー: ログコ パーマリンク

コメントを残す