見本の偵察

そろそろ内装工事に入ってきたログコなので、久しぶりに見本を見に行こう。
と、代官山を訪れてきました。
一番初めにここで案内してもらってたオクダさんは、別の部署に異動してしまったらしく・・・
今回はパパママとハルチンの3人で写真撮りまくりとなりました。 
 玄関です。最終的にはこうなるらしいぞ。写真、イマイチよくわからんね~ペロリ
  
今回よ~く見ておきたかったのは階段部分。
ログコは長いこと梯子だからね、そろそろ階段・・・取り付けたいもんね。
 
 
 暖炉の取り付けもこんな感じ、いいんじゃな~ぃ。
天窓の取り付けも参考に。 
 
 二階から下を覗くとこんな感じ。床は縦に貼ってるのよね~
ファンはどーする?いらないかなぁって意見が勝つかしら。
 飾り物も考えなきゃ爆笑 
 
 せっかくなので、記念撮影 
 お風呂場も参考資料です。何も洗面と分けなくてもいいんだバラ
 現在、タカチンが作業してる外の天井裏の様子も参考にね。
カテゴリー: ログコ パーマリンク

コメントを残す