ログコ 部屋化

ログコ・・・ワタシ達を覚えていますか???
と言ってしまうほど超久々の逢瀬です。
 ちょっと見ない間にすっかり中身も充実してきました。
これだけ断熱材を入れてれば、寒さも和らぐよね。
という作業中です。
これ、グラスウール何で、 粉じんに注意しましょう。
と、マスクが無かったので手作りでマスク作りました。
素材、ティッシュ。意外と・・・息苦しい気持ち悪い
 
 天井裏もけっこう貼ってもらって、へぇ~明るくなるよね。
なんだか嬉しい成長です。
 

タカチンさんは、 ここがお好きね。
最終的に出来上がったら、ココは空です。今のうちに楽しんでください。そのスペースを・・・
 
 
 ちょうど天窓の高さまで天井完成です。
窓の仕上がりをビッグフットで見てきて、この一帯を仕上げ、ここだけお部屋完成とする計画、
着々と進行中です。パパとママが・・・恥ずかしい
 
屋根裏っぽく仕上がり。  あと周りブチをすればOK。
 
 そして外の周りブチは一部完成。こんな感じね。
ログコ。
カテゴリー: ログコ パーマリンク

コメントを残す