GW

断熱材を購入した。
いつもの建設屋さんにお願いしてロールで購入、デッキに届けてくれてました。
見積もりをもらったとき『GW』ってあるから、ゴールデンウィークまで納品できないって言うのかと思ったら
グラスウール
でしたびっくり
 
パパがココまで貼ってくれています。  コレなら冬も寒くない?
床に広げてあったGWのうえに座ってこの天窓からの陽射しでぽっかぽかLOVE
ついついお昼寝しちゃいましたよ。この寒いまだ3月だってのに!
 
 
 しかし天井の一番高いところはどうしたらいいんだろう。
 
 
本日の我々の作業は、庭の養生さんに掛かった雪払いとめくれてたブルーシートのかけかえ、
あとは表敬訪問となりましたペロリ
 
 
 帰りの光景です。カッコイイ
 
カテゴリー: ログコ パーマリンク

コメントを残す