9月3週目の記録

連休初日、早朝より現地へ向かう。
ちょっと渋滞。よい季節だもんね~
 
デッキができている予定だったけど、前日1枚のFAXが入っていて
『組み方が不明』との一報。
急遽、仕様書をコピーして今回は持ち込み。
そんなわけで、今回ものんびりと美味しい旅行気分
 
プルコギBBQは美味しかったよ~~~
 
ログコを見に行く前に高原の練習場でゴルフの打ちっぱなしもしちゃいました。
かなりリゾートな今回の旅程。
ダンナさんはこのところ仕事が立て込みすぎで現地視察ができていません。
さすがの翌週、スタートとなりそうなのでここはいっちょ頑張ってもらいたい
 
現地には着々と資材が運び込まれていて来週の訪れが楽しみだ~
 
 
追記:連休前日、ダンナさんと豪華ディナーに行っちゃったよ~ん
カテゴリー: ログコ パーマリンク

コメントを残す